無知から始まる好奇心

暇人ヒマジンの気まぐれアウトプット

2019年の抱負

今週のお題2019年の抱負

2018年がまもなく終わり、平成も30年の歴史に幕を閉じる。

一年の振り返りは別のところでするとして、来年度の抱負だ。ざっくり考えていることを三つ挙げよう。

 

①健康第一

やはりこれに尽きる。健康でなければ仕事も遊びも全力で楽しめない。健康を意識してケアをしていこうと思う。

 

②IT系能力向上とプロジェクト実行

自由を手に入れるため、まずはITに力を入れる。同時進行でプロジェクトを進行する。

 

③パートナーを見つける

そういう年齢にもなってきたのもあるが、やはり人生においてパートナー選びは重要だ。支えあえる関係を築きたい。

 

健康、IT、パートナー。この三軸を現状としては考えていこうと思っている。

残り少ない今年の日々を有意義に活用していこうじゃないか。

 

 

 

美すっぽんサプリ